ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

やばい

いま帰りです。

 

今日は飲み会があったので、さっきまで梅田で飲んでいました。今はタクシー。

Y君はもう寝るみたい。今日は朝から小太郎のことを色々としてくれたし、夜の散歩に行ってくれたので本当にありがたいですね。

 

f:id:kotakota1102:20200216234109j:image

 

前にも載せたけど、この写真がお気に入り。なんか可愛いです。

飲み会で小太郎のことを聞かれ、少し話しました。

自分から話すことって無いんだけど、聞かれると嬉しくなり話してしまいますね。

 

もうこんな時間だな。けっこう飲んだので酔っ払っています。帰ったら小太郎は喜んでくれるかな?

 

柴犬ってツンデレなとこあるやん?俺と一緒にいる時、Y君が帰ってくる気配があるとするやん?嬉しそうに部屋の中をウロウロするんやけど、Y君の姿を見ると、我関せずって感じ‪w俺が帰ってくる時もそんなんやねんて。

でもな、撫でにいくとお腹見せてくれたり、めっちゃ匂い嗅ぎにきたり。可愛い子。

 

昨日は腹見せて来たし、その後はしばらく横に寝転んで撫でてた。まったりとした時間が良いよな。

 

歯磨きしてあげたいけど、酔っ払ってるし無理かな。歯みがきガム食べさそう。

もうすぐ家や。最近は短めのブログ。そして日常ぐらいしか書いてない。

また犬のこと、色々と書きたいと思う今日この頃です。

 

そんな感じ☆