ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

懐かしい気持ち

昨夜は早く寝るつもりだったんだけど、布団に入ってから耳にイヤホン突っ込んで音楽聴いていました。

Y君は横で爆睡してる。そして小太郎も自分の部屋で爆睡。

 

倖田來未を聴いてたんだけど.........やっぱり良いなと思いました。

元々は数曲知ってるだけで、それほど興味は無かったんですが、Y君と付き合うようになってからよく聴くようになりました。

Y君の影響で聴くようになったのって多いです。倖田來未もそうだしレミオロメンとかね。

昔って着うたフルをプレゼントとか出来たやん。付き合いが始まった頃はY君とお互い好きな曲をプレゼントしあったりしてたな。

 

あの頃は東京と大阪で離れて暮らしていた訳で。ちょっとしたことで不安になったりしたものです。今では“ふーん”って思えることでも、深く考えてしまったり、本音を話せなくて自分がしんどくなってしまったり。

何にしても色んな曲を聴いて、若い頃を思い出し懐かしい気持ちになった。そして何気に寝ているY君をハグしてみたんだけど、寝にくいしすぐに離れる。

お互いに背中向けて寝ています。腕枕やら何やらは昔はあったけど、俺が腕枕されながら寝るのは嫌いだし逆にするのも腕が痺れるから嫌だし。昔はお互い無理してたんではないかな?彼氏だからこうするべきとか思ってたのかも。

 

実家に住んでた頃は週に一回は泊まりに来てくれていて、駅まで迎えに行った後は歩いて帰ったり、途中で“だし巻き玉子屋さん”に寄ったり。あのお店、まだあるのかな?

 

f:id:kotakota1102:20200215221432j:image

 

この前の小太郎の写真。こっち見てる。シャッターの音が気になるのかな?

今は小太郎がいるし俺もY君も楽しく暮らしてるな。犬と暮らすことを決めたから引っ越した訳で。

あのまま二人で暮らしてると小太郎は俺たちと出会わずに他の誰かさんの家族になってたんよな。

なんか変な感じやな。そんなこと考えるだけで悲しくなる‪w

 

そんな感じ☆