ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

朝からお風呂

今日は俺もY君も休みの日。なので、小太郎の風呂の日。

風呂の日は午前中に入れるようにしています。風呂の用意をしてるとソワソワしとる。分かるのかな?

Y君が小太郎用のバスタブを風呂場に持って行ってくれて、俺が小太郎を抱えて風呂場へ。

この前の病院で買った、肌が弱い子用のシャンプーを泡立てながら洗う。俺、荒いから小太郎からしたらホンマに嫌な時間なのかなと思う‪w

洗い終わって脱衣所へ。待機してくれてたY君へ突進してる。Y君の手にはバスタオル。それを噛みながら拭かれてる子。その間に化粧水をシュッシュする。

 

「オレ達も慣れたから乾くの早いよな」

 

そう言ってたY君。確かにね。初めて風呂に入れた時は時間掛かったもんなぁ。

風呂の後、部屋でダラダラしてた。風呂場から戻ると、いつも通り。走ったり、オモチャを咥えてきたり。

 

f:id:kotakota1102:20200205191256j:image

 

ワンコ用のラスクを食べてる所。いい写真が撮れたと思います‪w

 

f:id:kotakota1102:20200205191337j:image

 

口からポロポロ落としながら噛んどる。どんな味するんやろ?

 

f:id:kotakota1102:20200205191416j:image

 

Y君曰く、土下座してるような写真。確かにそう見えますね。

 

風呂にの後、しばらくしてから小太郎も俺達もご飯。そしてY君はスロットへ出掛ける。

 

いつもなら俺はこのまま昼寝するんだけど、今日は予定があるので、昼寝せずにダラダラ。

久々の難波へ。数年前まで難波で働いてたんだけど.........家から難波へ向かうのは久々だし、電車降りた後、どっちに歩けば良いか分からんかった‪w

数年前まで一緒に働いてた女性と喫茶店。そこで犬の話で盛り上がる。

小太郎と月齢が近い小型犬と暮らしてる人。写真見たんやけど可愛いな。色んなパターンの写真を見せてもらった。

 

「結局、自分とこのワンコが一番可愛いよね」

 

お互いにそう結論を出す‪wまた色んな話を聞かせてもらいたいな。そして久々な後輩に会えて嬉しかったです。

 

もうすぐ小太郎の夜の散歩やな。今朝の散歩はウンチしなかったとか。Y君、いつもより多めに走ったりしたらしいんやけどな。

今夜も満足してくれると嬉しいなと思います。

 

そんな感じ☆