ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

散歩を三回

今朝の散歩は俺が担当。小太郎と六時半くらいに家を出てゆっくり歩きました。

六時半だと道路も車が沢山通っていて、小太郎は耳を傾けてました。この前は工事車両の大きな音にびびってたんだけどね‪w

学校の近くを歩いたり、クンクンしたり。やっぱり朝は寒いですね。

 

f:id:kotakota1102:20200206223038j:image

 

いつもと変わらず駐車場を監視する小太郎。何も無いんだけど、身を乗り出して駐車場の中を見たり、道路を見たりしています。何か気になることがあるんかな?

 

帰宅すると俺のスウェットを噛みまくる。散歩行く前に着替えて床に置きっぱなしだった。めっちゃ噛んで離さない。やっと取り上げて部屋に連れていく。

足を拭き終わって着替えたんだけど、小太郎のヨダレで冷たかった‪w別のに着替えました。

 

そして夕方頃に二回目の散歩へ。公園に行きました。

公園に着くなり犬に吠えられる。小太郎はいつも吠えられるね‪w

公園にくるとはしゃいで走る。色んな所をクンクンして楽しそうでした。

 

f:id:kotakota1102:20200206230733j:image

 

今日はチーズを持って行ったので、ベンチに座り少し休憩。小太郎も大人しくお座りしてオヤツ待ち。

この後、もう少し公園の中を歩いて帰宅しました。

家でオモチャで遊んだ後、水をがぶ飲み。そして水を吐く。しばらくオエオエ言うてました。

 

夜、Y君が帰ってから散歩に行きました。夜の散歩はいつもの道。

朝と昼にウンチしてるから夜はしませんでした。夜もゆっくり歩く。ここ数日はリードの引きも弱い気がする。たまに強く引っ張られるけどね。

 

今日はいつもより多めに散歩して、小太郎も満足してくれたんじゃないのかな?って思っています。

 

そんな感じ☆