ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

元気に遊ぶ

小太郎と朝の散歩へ。休みの日だし、出るのは遅め。

晴れてたし、帰ってから水を沢山飲んでました。喉が渇いたみたいですね。

最近は散歩の前とか帰ってからボールで遊ぶことが多いです。

今日も朝の散歩の後も夜の散歩の前にボールで遊びました。

 

f:id:kotakota1102:20200204225818j:image

 

ボールがトレーの裏に転がって取れなくなってる。しばらく床をガリガリしていました。

 

f:id:kotakota1102:20200204225918j:image

 

取ってほしそうな顔してますね。目で訴えてきました。

トレーを動かしてみると、絶対に取れる場所にボールがあった‪w

 

f:id:kotakota1102:20200204230105j:image

 

小太郎、よかったね。この後も沢山遊びました。

ボールはよく跳ねるし小太郎も楽しそうにしています。

 

f:id:kotakota1102:20200204230245j:image

 

満足そうな顔していますね。

ボールで遊んだ後は休憩。30分くらい休ませてからご飯。しっかり食べた後は昼寝。

俺も夕方頃に寝る。次に起きたのはY君が帰ってきてから。Y君は明日の晩ご飯について何やかんや話した後、小太郎に話しかけてました。その声を聞きながらまた寝る。

 

起きて、また小太郎と遊んでから夜の散歩へ。中々ウンチしなくて。やっとしてくれたんだけど、小さめ。朝に二回してるからかな?

公園で沢山クンクンしてから帰宅。帰ってきて部屋に直行。Y君にボールを見せて遊ぼうぜって誘ってる。最近ホンマこんな感じ。

足を拭いてもらってから少し遊んでもらってました。

散歩が短い日もあるけれど、こうして部屋で沢山遊んでるからストレスは発散出来てるかなって思ったり。

引っ張り合いも激しめにするから体力も使ってるかなと思う。ご飯もオヤツも沢山食べてるけど、太ってないからね。

去勢後は太るかな?とか思ってたけど、そうでもなかったから安心かな。

 

明日は小太郎を風呂に入れます。大人しくしてくれるかな?

サロンに連れて行ってみたいんだけど、バスタオルを噛むし連れていけないな。他の人を怪我させたら大変だし。

 

そんな感じ☆