ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

はじめまして

はじめまして。

ショウと言います。今日から俺と彼氏のY君との暮らし、そして柴犬の小太郎とのことを書いていきたいと思います。

 

f:id:kotakota1102:20191125001521j:plain

お気に入りだったオモチャ



小太郎です。まだまだ小さかった時の画像。もうすぐ1歳なので今は大きくなっています。やんちゃな男の子。

一緒に暮らしてるってのもあるんだろうけど、めっちゃ可愛いんですよね。俺もY君も溺愛しています。甘噛みされることも多いんですけどね.........。痛いけど可愛いですね‪w

このブログには俺たちの暮らしのこと、犬のしつけや情報なんかを載せていければなと思います。

最初なので短いですがよろしくお願いします。

そんな感じ☆