ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

雨だけど

夜の散歩に行く時に小降りになった。これならレインコート無くても歩けるな。

小太郎も楽しく歩けてたな。でもまぁオシッコは少なめかな。クンクンはしてたんやけどな。

少し雨が強くなってきたし早めに帰ることにした。短くてゴメンやで。

家に帰るとY君も帰ってきてた。小太郎は周りをまとわりついてたな。凄く嬉しそうにしてたわ。

Y君に体と足を拭いてもらう.........だけどテンションが高くて走り回ってるし。

f:id:kotakota1102:20210413205628j:image

f:id:kotakota1102:20210413205637j:image

遊んでるんと違うねんで。他の動物のウンチ踏んだかもやし鼻を近づけてたんやから綺麗にしてもらい。

今はご飯を食べずにゴロゴロしてる。俺たちが食べ始めたら食べてくれるかな?たまにそんなことがある。待ってくれてるんか?それとも俺らのご飯の匂いでお腹空くんか?なんか知らんけどそんな日がある。

明日はY君が休みやし相手してくれるな。朝の散歩は雨かもやけどな。

 

そんな感じ☆