ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

また天気が崩れるのか

晴れたり曇ったり雨が降ったり。気温が低い日があったり。もうええで。

小太郎も雨の日の散歩は嫌やんな。今日はまだ降ってないから良いけどさ。明日の夜は降るかもよ。

今夜の散歩の時に降りそうな風が吹いてたもんな。明日の朝は雨みたい。Y君が散歩に行く時間はまだ大丈夫やろうけどさ。

色んな所をクンクンしてたな。あんまり歩かないところへ行ったしな。いい刺激になったやろ。

もう少し歩けたんやけど、行きたい方向にワンコがいたから避けて帰ってきてもうた。せっかく遠回りして帰りの道を歩いてたのにな。しゃあない。

f:id:kotakota1102:20210412203649j:image
f:id:kotakota1102:20210412203652j:image
f:id:kotakota1102:20210412203645j:image

小太郎は満足してくれたかな?俺は楽しい散歩やったよ。ウンチをしっかりしたし安心やな。今朝もちゃんとしてたらしいし。

今日はY君が遅い日。1週間って早いな。毎週この事を書いてる。Y君がいないと俺も小太郎も暇。

今は俺に撫でられながら寝そうになってるわ。俺も寝そう。でもご飯まだやし小太郎もまだ食べてないし。

もう少ししたらご飯の用意しよかな。

 

そんな感じ☆