ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

寒くはないから

今朝もゆっくりした時間に散歩。起きると小太郎がケージの中でこっち見て待ち構えてた。

夏場に比べると朝の散歩に出るまで待つことが多くなったからかな。

そのわりに散歩の準備中はグズグズして中々首輪を着けさせてくれないんやけどね。でもその時はお腹見せてめっちゃ甘えてくる。

今朝は公園へ。今日は虫が多かった。少し暖かいからかな。尻尾に蚊?がいてたもん。はたくと後ろを振り返る子。気になるよな。

 

f:id:kotakota1102:20201020213038j:image

 

ガムを口に入れたり出したりしてる。こんな風にして食べてることが多いな。あとキュンキュン言いながら食べてる。それは謎やな。

 

f:id:kotakota1102:20201020223752j:image

 

歯磨きガムは色んな種類があるけど、どれがいいのか分からない。今のはブロック型で硬い。よくこんな硬いの食べられるな。

今日はもう眠い。小太郎の歯磨きしたら寝よう。お疲れ様でした。

 

そんな感じ☆