ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、久しぶりに吠える

今朝の散歩は5時前に行きました。太陽が出てないから涼しい。全然暑くない。

久しぶりに鳩がいたグラウンドの方まで歩きました。この時間やし鳩はいません。

 

f:id:kotakota1102:20200827123810j:image

 

Y君の行きつけのパチ屋さんの前。近くに大きな道路があるから車の音を聞いてる。耳が横向いたり前向いたり。そろそろ帰りましょう。

帰り道はゆっくり歩く。歩くのを拒否したりしよる。暑くなるから急ごう。

 

 

帰宅してから↑のツイートをしました。お腹空いたんかな?とか書いたけど、ご飯の鳴き方とちゃうもんなぁ。何かを要求してる時はキュンキュン鳴くし。

何かおったん?何が見えたん?ちょっと怖いねんけど.........。何かを警戒してたんかな?

去年やったかな?今朝みたいに吠えだしたことがあった。あの時も驚いたな。

小太郎がこんな風に鳴くのは珍しい。普段は「ワン」って言わん子やし。寝言では言うてるけどや。

 

f:id:kotakota1102:20200827124301j:image

 

6時頃、早めの朝ご飯。昨夜は食べてないからお腹空いてるやんな?って思ったんやけど食べないし。さっき吠えてたやん。やっぱりご飯を見て吠えてないんよな。

 

f:id:kotakota1102:20200827124435j:image

f:id:kotakota1102:20200827124518j:image

 

部屋の隅に行ったり、ケージの中に入って寝たり。器にマズルを突っ込んで1粒だけ床に置いとる。ちゃんと食べーや。

とりあえず家事をする。家の事してたら食べ始めてくれた。しばらくすると完食。

夜の散歩は全然暑くなかった。夕方めっちゃ雨降ってたからかな。

夜はウンチしなかった。クルクル回ってたんやけど、途中で地面をクンクンしだして止めちゃう。

もうすぐ寝なきゃ。今日も眠たいな。

 

そんな感じ☆