ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

ボールを投げまくる

新しいボール、本当に気に入ったみたい。渡すとずっと遊んでいます。噛んだり追いかけたりして楽しそう。

 

f:id:kotakota1102:20200416222813j:image

 

歯磨きの後、ガムを食べさせてるんですが、ボールも気になるしガムも食べたいし悩んでましたw

Y君が百均で買ったと言ってたんだけど、もしかしたら百均じゃないかもって。けっこう前に買って保管してたやつだし何処で買ったか忘れたそう。また見つけたら買ってきてくれるって。

 

 

今日は沢山ボールを投げて遊びました。小太郎も楽しそうだけど俺の方が楽しんでるかもw

どんな風に投げようか、投げるふりして隠してみようか.........色んなこと考えちゃう。

しばらくは飽きずに遊んでほしいなと思います。飽きたらまた新しいオモチャかな。

 

朝の散歩は公園へ。30分くらい公園の中ウロウロしていました。公園での小太郎は忙しい。道路を歩くより気になる匂いが多いもんな。

犬も猫もよく来る公園だから色んな情報収集してる感じ。自分の情報も残さなきゃいけんからマーキングも多め。でもすぐに水で流すんやけどねw

 

公園の入口にある地域の掲示板。よく掲示物を読むんだけど、コロナの影響で催し物が中止になってる。仕方ないよね。

掲示板を見てる間、小太郎は暇そう。横にある電柱をクンクンしてることもあるけど、早く歩きだそうでした。

 

夜の散歩は特に何も無く普通。たまに小太郎を踏んづけそうになるくらい。風邪で舞う桜の花びらを追いかけてたりしてることがあって。ホンマに危ない。

もう小太郎の歯磨きも終わってるし風呂に入って寝るだけ。なんか今日は眠い。早く寝ましょう。

 

そんな感じ☆