ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

新しい物好き

Y君に新しいボールをもらって嬉しそう。このボール、百均で買ったとか。

オモチャはすぐに壊れるから百均で良いのかもね。

 

 

新しいボールをケージに持っていったと思えばすぐに外に出てきたり。あっちへこっちへ忙しい。

 

f:id:kotakota1102:20200415230340j:image

 

しっかり掴んでカミカミしてる。トゲトゲボールなんだけど、トゲトゲを食べてしまいそうw

 

f:id:kotakota1102:20200415230441j:image

 

名前を呼ぶとこっち向いてくれた。何も無いんやけどね。呼んでみただけw

 

夜の散歩、今日もしっかり歩く。朝はウンチしてくれなかったそう。夜は2回してた。1日2回に落ち着いてきたかな。

散歩に行き始めた頃って沢山してたもんな。ウンチが緩いことも多かったし。大人になって落ち着いた感じ。

小太郎が寝てる。起こすの悪いし歯磨きは明日にしてあげよう。

 

そんな感じ☆