ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎は楽しんでる

ブログ書こうと思いつつ4月が終わる。今月も早かったな。

5月1日と2日は休もうかどうか迷ってたんやけど仕事することにした。在宅やし気は楽かな。

f:id:kotakota1102:20230430155306j:image
f:id:kotakota1102:20230430155301j:image
f:id:kotakota1102:20230430155304j:image

この前の夜の散歩の時の写真。枝で遊びました。咥えちゃうと色々と考えてるような素振りして動かなくなる。

おしっこ少なめだしウンチもまだなのに枝は口から離さないし。

抱っこして連れて帰ろうかなって感じで抱き上げると友達ワンコがやってきた。

その子がボール遊びを始めると枝を咥えたままボールの方へ走り出した。でもまぁ口には枝。どないしよ?どないしよ?って感じになってたわ。

気がつけば枝は口にはなくてボールを追いかけてました。そのまま公園の外へ連れて行って散歩の続き。

帰宅すると砂だらけやった。テンション上がって穴掘りしてたもんな。

f:id:kotakota1102:20230430155827j:image

昨日の散歩。久しぶりな道。1ヶ月ぶりくらいかな。曇りだし暑くなかったから歩きやすかったな。

今日は日曜日。俺もY君も休みの日。朝の散歩はY君が担当なんだけど大雨。4時前が酷かった。11時頃まで雨の予報。

こんな雨の中を歩くのは小太郎も嫌だろうしY君も大変だろうし止んでから俺が行くことにした。

しばらく小太郎を撫でてもう一度寝る。次に起きたのが10時前。雨が止んでる。

顔を洗って散歩へ。昨夜は雨だったからかウンチしなかったんよね。何度かしたそうな素振りはしてたけど結局出さずに帰宅。

なので今朝の小太郎はもりもりウンチ。スッキリしたやろな。

近所の人にも会えて小太郎は楽しそうにしてた。お目当ての人を見つけると走って行こうとするもんな。

小太郎は散歩中に楽しいことがあると帰宅してから満足そうな顔をしてる。そして疲れた日は寝言をいう。この前もバフバフ言いながら寝てたわ。

散歩に出ると色んなことがあるな。毎日楽しいし散歩が俺のストレス発散になってる。

 

そんな感じ☆