ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

大晦日の小太郎

12月31日は小太郎がうちの家に来た日。ホンマに1年って早いね。もう4年やな。

俺は仕事納めの28日から体調不良。鼻水がめっちゃ出てた。その日は在宅やったんやけど、仕事後に病院へ。Y君に自転車を借りて行ってきました。

めっちゃ久しぶりに自転車に乗ったんやけど、ブレーキは効かへんしベルは壊れてるし、ちょっと怖かった。

薬のおかげか今はだいぶマシ。鼻水もあんまり出ない。

今日は朝から換気扇を洗った。風呂場で洗ったんやけど、小太郎はそわそわ。俺もY君もバタバタしてたし風呂に入れられると思ってたんかな?

f:id:kotakota1102:20221231213336j:image
f:id:kotakota1102:20221231213339j:image

f:id:kotakota1102:20221231213615j:image

今日の小太郎の写真。今はリビングで寝転んでる。

この1年は仕事が忙しく、疲れてる日が多かったからあんまり小太郎と遊べなかったな。写真も動画も少ない。

去年は3000枚くらい小太郎の写真を撮ったけど、今年は1000枚弱やった。

2023年はもっと一緒に遊ぼうね。散歩もたくさん行こう。

 

良いお年を☆