ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

動物病院に行く日

もう土曜日が終わってしまう。今日はトイレ掃除やら何やらしてました。

今は寝室でゲームしながらゴロゴロしとる。小太郎も自分の部屋でゴロゴロしてる。

f:id:kotakota1102:20220423170239j:image

この前の小太郎の写真。散歩に行く用意中の俺を待ってた子。

首輪だけ着けられて放置されてたし暇やったんやろね。すまんな。

この前の雨の日、Y君が頭痛いとか。天気が悪い日はたまに痛くなるらしい。

仕事から帰ってきてすぐに寝室へ。小太郎も着いて行ったんやけど、枕元でカバンに鼻を突っ込んだりしてガサガサしてたから部屋を追い出されてた。

ドアの前でお座りしたりドアをガリガリしたり。煩いから散歩へ。雨上がりの散歩。帰るのを嫌がってた。

帰ってきてY君に足拭きしてもらってたけど反抗してた。やめろや!触んなや!って感じ?泥水が跳ねてるから綺麗にしてもらわないと。

f:id:kotakota1102:20220423170721j:image

昨日の昼間の小太郎。俺は在宅の日。午前中はキュンキュン言うてたな。相手して欲しかったんやろうけど仕事やし遊べない。

昼頃にはクレートの中で寝とったわ。ふて寝かな?昼間は俺がご飯食べてるのを見てました。

夜の散歩は公園へ。友達ワンコに会えました。友達ワンコの飼い主さんに沢山撫でてもらえて良かったね。俺もワンコを撫で回してきた。みんな可愛い。

f:id:kotakota1102:20220423171019j:image
f:id:kotakota1102:20220423171050j:image
f:id:kotakota1102:20220423171053j:image
f:id:kotakota1102:20220423171048j:image

今日の小太郎。天気悪いなぁ。曇ってる。今日は動物病院に連れて行く。

健康診断があるから朝ご飯は早めに食べさせた。6時半やったかな?小太郎がご飯食べてから二度寝をしました。

ご飯を食べてから夕方の血液検査まで12時間くらい空くし良い感じかな。知らんけど。

いつも土曜日は俺が朝の散歩に行くけど、今日はY君が行ってくれたよ。

小太郎はまだどこに連れて行かれるか知らない。頑張ってほしいな。

フィラリアの検査と健康診断、アトピーの薬と毎月の薬⋯⋯忘れんようにしないと。アトピーの薬もらうから小太郎の保険証も持っていかなきゃ。保険のおかげで安くなる。保険を使うのは久しぶりやな。

そろそろ用意しようかな。

 

そんな感じ☆