ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

日曜日が終わる

明日からまた仕事。最近は在宅が無いから朝がつらい。その内また在宅はあるんやけどね。

今日は夕方から髪の毛を切りに行って、今はカフェにいます。小太郎はお留守番。

Y君も出掛けてるんやけど、もうすぐ帰るんじゃないかな。知らんけど。

f:id:kotakota1102:20220417190128j:image
f:id:kotakota1102:20220417190125j:image

昨日の小太郎。オモチャをもらえるんちゃうか?って思ってるところ。金曜日の夜、久しぶりなオモチャで遊んで喜んでた。Y君と引っ張り合いしてたんよね。

でも昨日渡したのは黄色のラグビーボール。全然遊んでくれなかった。もう飽きたんやな。今もリビングの隅っこに転がってる。

今朝はY君と散歩。いつものように楽しんで、珍しくウンチしたとか。Y君との散歩の時はほとんどしないんよね。俺の時は朝と夜も2回ずつくらいするけど。

来週は小太郎の病院に行こうと思う。フィラリアの検査と春の健康診断。また嫌がるんやろな。でも頑張ってもらわないと。

春はお金が掛かる。半年分くらいのフィラリアの予防薬をもらわないけない。それに今年はアトピーの薬ももらおうと思ってる。家にあるアトピーの薬はもう古いもんな。

早めに予約入れておこう。ホンマは今日行きたかったんやけどね。

そろそろ帰って小太郎の散歩に行こうかな。今夜はどの道を歩こうかな。

 

そんな感じ☆