ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

相変わらず警戒中な小太郎

小太郎が急に吠えたりソワソワしてから1週間くらい。少しはマシになったけど、やっぱりまだ天井を気にしてるな。

f:id:kotakota1102:20220411012922j:image

f:id:kotakota1102:20220411014311j:image

この前の月曜日の小太郎とY君。小太郎が不安そうだしY君が横で寝てくれました。小太郎は寝たり起きたりしてたかな。

火曜日は俺たちの寝室で一緒に寝ました。寝てたか分からんけど、Y君が起きた時はスフィンクスみたいに寝転んでたって。俺が起きた時はリビングでウトウトしてました。

f:id:kotakota1102:20220411013154j:image

玄関の方に行きたがるんよね。玄関の扉の前で床に耳を近づけて何かを聞いてたし。いつもは近寄らない風呂場へ行ってキョロキョロしてたり。

見回りしとる。安全かどうか確認してるんかな?

「引越しは出来へんねんから慣れなアカンで」

そうY君に言われてたわ。まだ引っ越してきて3年半やしなぁ。引越しは大変やしお金も掛かるし。

f:id:kotakota1102:20220411013513j:image

ここ最近は自分の部屋よりリビングにいたいみたい。自分の部屋にいる時は大概クレートの中にいてる。クレートから出てこないもんな。天井が気になるしクレートは狭くて落ち着くのかもね。

f:id:kotakota1102:20220411013707j:image
f:id:kotakota1102:20220411013704j:image

家の中ではあんなんやけど、外に出れば元気な子。存分にストレスを発散してくれ。

土曜日の夕方、一緒にリビングでゴロゴロしてたんやけど眠くなってきた。昼寝がしたい。

f:id:kotakota1102:20220411013837j:image
小太郎を連れて寝室へ。少し慣れてきたのかオモチャを気にしだしてた。見つけたみたいやな。遊びたくて仕方ないみたい。でも俺は寝させてほしい。

ガサガサしてるし寝れなかった。まぁ、仕方ないよな。

今日はまだマシかな。キュンキュンも言わないし今はおとなしく自分の部屋で寝てる。歯磨きが終わったらクレートに戻りよった。巣に帰る小太郎やな。

明日は暑いみたい。エアコン入れて仕事に行かなきゃな。そろそろ寝よう。

 

そんな感じ☆