ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、苦手なことを頑張る

深夜のブログ更新。仕事だし寝ないといけないんやけどね。

この1ヵ月の我が家⋯⋯Y君が誕生日を迎えました。40歳。初老のY君やな。40歳も元気に過ごしてほしいです。

f:id:kotakota1102:20220314015848j:image

先月末の小太郎。ワクチンを打ってきました。毎年ワクチンの後は、副反応が酷くてしんどそうにしてる。なので今年は副反応を抑える注射もしてもらいました。その注射のおかげで普通に過ごせた。

この日も病院に連れて行くまでが大変やったな。向かってる道中で歩かなくなるし、横断歩道の真ん中で歩くの拒否してた。

ワクチンの前の週はお風呂。先週は爪切り。そして今日は耳掃除。毎週のように苦手なことをされてる子。

今月末には狂犬病の予防接種もあるな。頑張ろう。

f:id:kotakota1102:20220314020500j:image
f:id:kotakota1102:20220314020555j:image
f:id:kotakota1102:20220314020455j:image

f:id:kotakota1102:20220314020904j:image
f:id:kotakota1102:20220314020135j:image
f:id:kotakota1102:20220314020458j:image

苦手なことばかりだけど、楽しいことも多いよね。

公園で石やボールを見つけたり。新しいオモチャにワクワクしたり。

今夜の散歩も楽しく歩けたな。気温が低くないし帰ったらすぐに水を飲んでたや。

f:id:kotakota1102:20220314020951j:image

さっき撮ったやつ。トイレに行ったら起きちゃった。起こしてゴメンやで。

俺も寝よう。眠くなってきた。

 

そんな感じ☆