ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

予定の時間に起きれない

今朝は4時過ぎに起きて、小太郎の散歩の予定やったんやけど.........3度寝くらいして7時前に起床。めっちゃ寝た。Y君が起こしてくれたんやけどな。

昨夜はYouTube見てたし。そりゃ起きれんわな。

て事で、さっさと用意をして朝の散歩へ。太陽が雲に隠れてるからまだ歩けるね。

f:id:kotakota1102:20210828223743j:image

朝の散歩は公園へ行きました。まだまだ虫がおるし。もう少し涼しくなってからの方がいいかもね。

公園から出て少し歩いて、また公園へ。さっきオシッコした所にまたしてる。他のワンコも来てたし匂いを残して行ったのかもね。

帰宅してゆっくり。そして朝ご飯。俺は洗濯。干した服は昼頃に乾いてた。暑いもんな。

小太郎はゴロゴロ。ボールで遊んだり飽きたり。俺はもう少し遊びたかったんやけど。

f:id:kotakota1102:20210828224048j:image

夕方の小太郎。直前まで寝てました。Y君が帰ってくるまでまたケージに戻ってたし。ゴロゴロしとる。

Y君が帰ってから夜の散歩。今夜も暑いな。街が静かやった。人も少ないし、他のワンコに会わなかった。

f:id:kotakota1102:20210828224230j:image

帰宅してからはボール遊び。昼間は遊んでくれへんかったけど、夜はバタバタしてた。楽しんでくれたかな。

リビングから小太郎の部屋にボールを投げてたんやけど、何度もY君にぶつかりながら取りに行ってたわ。いい運動になったね。

今はガムを食べてケージにおる。早めに寝て朝の散歩に行っておいで。

 

そんな感じ☆