ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

暑い日の散歩

仕事帰りに百均へ。欲しかった物を購入して帰宅後に袋から出すと.........小太郎が騒がしくなり図太い声で「ワン!」と吠えよった。

オモチャと勘違いしたんやろな。いつまで経っても貰えないから拗ねたのかケージへ戻って行った。ふて寝?

Y君が相手にしに行っても出てこない。ずっと撫でてもらってたみたいやけど、機嫌が直ったかな?

夜の散歩は暑かった。小太郎もバテ気味。そんな日は長く歩けないな。まだまだ熱中症が怖いし。短めの散歩で帰宅。

水を飲みながら、Y君に足拭きしてもらってた。めっちゃ飲んでたし。あんなに暑かったからな。

f:id:kotakota1102:20210827224240j:image
f:id:kotakota1102:20210827224243j:image

散歩帰りの小太郎。2枚目はY君が撮ったやつ。暇やったんやろね。俺もY君も自分のやりたいことしてたからさ。小太郎、たまにはそんな日もあるんやで。

晩ご飯の後、マットをひっくり返したりしてイタズラが始まった。最近さ、ご飯の後にマットをひっくり返しよる。そしてチラっと俺らの方を見てる。

今までは怒ったら尻尾下がって真剣な顔になってたけど、この数日は怒っても何気に嬉しそう。無でてくれって来るもんな。わざとしてるんかな。知らんけど。

今日は仕事が忙しかった。ずっと何かしてたな。在宅でサボってる分、しっかり働かないとね。

 

そんな感じ☆