ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

暑かったな

今日も在宅の日。早めに起きて、コーヒー飲みながら1時間くらいダラダラ。

小太郎はご飯をもりもり食べてる。ご飯を食べさせてる間に仕事の用意。今日も特にやることがない。時間が経つのが遅かったな。

夜の散歩から帰ってくるとY君が帰ってた。珍しく寝室でゴロゴロしてる。小太郎は足を拭いてないのに寝室に侵入。布団を踏みそうになったから俺に部屋まで連れて行かれる。

足ふきの後、寝室まで走って行ってY君に愛想を振りまいてる。俺が寝るスペースの上でバタバタしてたから毛が落ちてるんちゃうかな。まぁいいけど。

f:id:kotakota1102:20210826233947j:image
f:id:kotakota1102:20210826233949j:image
f:id:kotakota1102:20210826233944j:image

Y君が出てくるのを待ってる子。この後はY君に連れられて自分の部屋へ戻って行った。

夜ご飯はダラダラ食べてたな。中々食いつかんかったからチーズを混ぜた。

暑いからバテたんかな。散歩の時も暑そうやったしな。

またしばらく暑い日になる。気を抜かずに熱中症に気をつけてあげないとね。俺もY君も暑い日は気をつけよう。

 

そんな感じ☆