ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

台風の影響

今朝、ちょっと起きるのが遅くなった。いつもより5分とかやけど朝の5分は貴重。さっと小太郎のご飯の用意して仕事に行く準備。バタバタしたな。

今日の日差しは昨日よりマシやし。まだ大丈夫やった。昼休みに外に出たけど昨日より暑くなかったな。

帰宅して小太郎のブラッシング。お腹の周りも夏毛になってる。せっせとブラッシングしてたら玄関を気にしてた。Y君が帰ってきたと思ったんやろな。3分くらいお座りして玄関を見てたけど誰も入ってこないしな。

その30分後ぐらいにY君が帰宅。お疲れ様。小太郎はバタバタ。用意して夜の散歩に行きました。

風が吹いてたし俺は暑くなかった。小太郎はどうやろか。久しぶりに一緒に走ろうとしたんやけど、小太郎は早足で歩くだけ。そんな気分やったんやろな。

f:id:kotakota1102:20210806225607j:image

散歩後の小太郎。テレビ見てる。Y君が3年くらい前に録画したやつ。こんなん録画してたんやな。「ゆず」の番組。

暑さが落ち着いた後は床を掘ったりして暴れだしたから部屋に連れていかれてたわ。りんごのオヤツで誘われてた子。

さっきまでY君に撫でられてウトウトしてた。甘えたな小太郎。

俺はもう眠い。もうすぐ風呂に入る。ビールを飲んだしいつもより眠い。早く起きて小太郎の散歩に行かないとね。

 

そんな感じ☆