ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

帰宅してから片付けをした

仕事から帰ってから部屋の片付けをした。俺もY君も。明日、消防点検があるんよな。少しでも見栄えをよくしとかなきゃ。

f:id:kotakota1102:20210727230930j:image

Y君が小太郎の部屋のクローゼットに物を入れてるところ。それを見て小太郎はバタバタ。

俺は寝室の片付け。小太郎のオモチャが転がってるし。新品のボールを見つけたから音を鳴らしてみたら向こうの部屋から小太郎が鳴いてる。

すまんな。何気に鳴らしてしもたわ。今日は渡せへんやつや。

f:id:kotakota1102:20210727231155j:image

まだY君を気にしてる子。何してんかな?何か面白いもんが出てくるんかな?とか思ってるんかな。何も出てけえへんぞー。

てか、消防点検って平日にあるよな。前のマンションの時も平日に来たっけな。その時は夜に来てくれたけど。

今の所は初めてかも。前は留守にしていて対応出来なかった気がする。今回も俺は仕事やけどY君が休みやし対応してくれる。ありがとう。

もうこんな時間。早く寝ないと。最近朝がつらい。ゆっくり寝よ。

 

そんな感じ☆