ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、氷を舐める

今日は休みの日。俺が朝の散歩。早めに行きました。いつもは9時台とか10時台やけど最近は暑いし早めの散歩。

5時半くらいに家を出たのかな。知らないワンコを沢山見たな。俺自身がこんなに早くに散歩に出るのは1年ぶりくらいかな。

久しぶりな道を歩いて小太郎も楽しく歩けたかな。だんだん暑くなってきたけどな。

 

帰宅してから小太郎に氷を舐めさせました。たまに舐めさせるんよね。最初の頃は戸惑ってたけど舐めてくれるようになったし。

f:id:kotakota1102:20210723225341j:image

冷たいね。氷が滑るね。舐めるのに一生懸命になってる。

早めの朝ご飯を食べてから寝てた子。俺ももう少し寝よかな。

起きてからブラッシングしてロープのオモチャで遊びました。

f:id:kotakota1102:20210723225520j:image
f:id:kotakota1102:20210723225527j:image
f:id:kotakota1102:20210723225523j:image

窓を開けていても暑い。でも風が通るからまだマシやな。しばらく遊んでから窓を閉めてエアコン。

涼しくなってまた寝てた子。

俺は寝室に引っ込んで映画を見てた。夕方、そのまま寝てた。

Y君が帰ってくる音で起床。おはよう。

夜の散歩も楽しく歩けた。暑かったけどな。帰宅して小太郎の部屋に歩きながら「おいで」って言うてると着いてきたし。そのまま水を沢山飲んでた子。

夜も氷を舐めさせた。与えすぎるのはアカンけど小さいやつやしな。

ご飯を食べた後はまたゴロゴロしてた。俺はゆっくりビールを飲む。Y君はテレビ見てる。

もう眠い。明日も早起きして散歩してこよ。

 

そんな感じ☆