ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

月イチのお風呂の日

朝起きると小太郎がY君の横で撫でてくれのポーズをしてた。

「風呂って分かったみたいで、ずっとこうしてんねん」

めっちゃ不安そうな顔してるし。

俺が起きるまでにY君は風呂場に小太郎のバスタブ持って行ったりして用意してくれてた。

さっそく小太郎を風呂へ.........。俺から逃げ回る子。ベッドの上で伏せをして動こうとしないし。

抱っこして風呂場へ連れて行くとピーピー鳴いとる。すぐ終わらせるから頑張れ。

さっさと洗ってブラッシングしてシャワー。これで痒みがマシになればいいんやけどね。

Y君と一緒に小太郎を乾かして化粧水のスプレーして肉球クリーム。はい、お疲れ様。頑張ったな。

風呂の後は疲れたのか寝てた。ご飯も残してたし。しゃあない。暑いし食欲ないんかもね。

夜の散歩は少し短め。ちょっと暑かったんよね。朝はY君が長めに歩いてくれたみたいやねんけど、ウンチしなかったとか。夜は大きめのウンチしとった。我慢してたんかな。

f:id:kotakota1102:20210718225503j:image

f:id:kotakota1102:20210718225514j:image

夜の小太郎。3分の1くらいご飯を残した子。ドライフードにウェット混ぜて、さらにチーズも混ぜたのにな。このウェットは口に合わないんかもな。

今は寝とる。今日も早寝。Y君ももうすぐ寝そうやな。

俺はもうすぐ風呂や。休みの日って早いな。明日からまた仕事やん。頑張ろう。

 

そんな感じ☆