ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今朝も雷雨

今朝、Y君が小太郎の散歩へ。帰るくらいから空がピカピカしてたって。

俺はトイレで目が覚めたんやけど、小太郎がY君の横で大人しく座ってる。雷の音が気になるんやな。

いつもY君は散歩が終わったら早めに実家に帰るんやけど、今朝はしばらく小太郎の横にいてくれてたみたい。あんな姿見たら離れられんわな。

5時頃、Y君が実家に帰ったんやけどそのぐらいの時間から大雨。小太郎がピーピー鳴いとる。

俺は寝たかったんやけど、そんなに不安そうな声を出されると寝れない。

小太郎の部屋へ行って、ケージを開けると飛び出してきた。そして俺の横に座ってパンティング。そして撫でてくれのポーズしてる。めっちゃ雨が凄いし雷も凄い。そりゃ怖いわな。30分くらい小太郎の横にいたんかな。

「こたちゃん、ゴメンやけどもう眠いわ」

そんなことを言いながらチーズを食べさせて小太郎をケージで寝かせる。俺も寝よう。ホンマ眠かった。

その頃には雨も雷の音も弱くなってたし静かにしてたな。俺もぐっすり。

f:id:kotakota1102:20210715234136j:image

今夜の小太郎。歯磨きする前の写真。ご飯食べた後やのにオモチャを要求してる子。アカンで。ご飯の後は運動したらアカンねん。

歯磨きをした後に体を撫でてたんやけど、カサカサな所がある。最近よく掻きむしったり噛んだりしてる所やな。

抱き上げてトイレケージの上で化粧水のスプレーをした。床に下ろした時に走り回ってたわ。嫌やったんやろな。

ワンコも保湿しやな。アトピーになった時に小太郎の先生が言うてたもんな。

今夜は久しぶりに歯磨きガムを食べさせた。消化に悪いから最近はあまり食べさせてなかった。久しぶりやから喜んでたわ。しっかり噛むんやで。

じゃあ俺は風呂に入って寝よう。もうY君も小太郎も寝てる。お疲れ様でした。

 

そんな感じ☆