ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

朝は雨だったみたい

今日は在宅の日。ゆっくり寝て起きて、洗面所に行くと風呂場にハーネスやらリードと一緒にレインコートが干してあった。

そっか、朝の散歩の時は降ってたんやな。今朝も小太郎はY君と散歩。全然気が付かなかったな。

とりあえず小太郎のご飯。今日は文句言わずに食べてた。毎日そんな風にしてくれたらいいのにね。

f:id:kotakota1102:20210629233254j:image
f:id:kotakota1102:20210629233140j:image
f:id:kotakota1102:20210629233143j:image

夕方、仕事の後に小太郎の部屋で寝転んでいました。ボールを顔の横に置いてたら走ってきたし。今日もご機嫌さん。

Y君が帰ってくるまで一緒にゴロゴロしてました。そして夜の散歩。

歩きたい方向に散歩中のワンコがいたから違う方向へ。あんまり歩かない所だし小太郎もテンション上がってたのかも。走ろうとしてたし。

帰宅してY君に足拭きしてもらって、ご飯までゆっくりしていました。

夜は中々食べようとしなかったし。一旦下げてまた持って行ったら食べ始めた。

ご飯の後はY君に撫でられながらゴロゴロしてたわ。俺は寝室でゴロゴロしてました。もうすぐ風呂に入るところ。

なんか疲れてる。栄養ドリンク飲もうかな。

 

そんな感じ☆