ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

もうこんな時間

ご飯食べて小太郎の歯磨きしたらこんな時間。もう寝てしまいそう。何度か落ちそうになってる。

晩ご飯の後、小太郎が体を掻きむしってた。様子を見に行くと、カサブタになってた所を沢山カキカキしたみたいで血が出てるし。ご飯食べて体が温もったんかな。

うーん。エリザベスカラーをしようかと思ったけど、後ろ足で掻けるところやしなぁ。

服でも着せた方がいいんかなー。とかY君と話してたんやけど、うちには小太郎の服はないし。

仕方ないから夏場の散歩用のクールベストを着せてみた。これで痒くなってる所には触れなくなったな。

小太郎、動きが鈍くなる。ベストを着てるからやねんやろうけどな。

好きな時にカキカキ出来ないからストレスやろうけど、しばらくは我慢してもらわないと。薬を飲んだし今は落ち着いてる。

f:id:kotakota1102:20210623233138j:image

今朝の小太郎。通勤中にY君が送ってくれたやつ。ちゃんとご飯食べたよって。

てか、クールベストって濡らさなくてもひんやりするんやな。これは良いな。

そろそろ風呂に入ろう。早起きした日は眠いです。

 

そんな感じ☆