ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

散歩中に友達犬に会った日

今日も暑いし明日から天気が崩れる予報だし。早く梅雨明けてくれへんかな。蒸し暑いな。

仕事から帰宅して家のことをしてると小太郎がずっと見てた。ゴメンやで。いま忙しいねん。放置してるとケージに戻って行った。暇やってんな。

f:id:kotakota1102:20210622232231j:image

しばらくすると出てきたんやけど.........ホンマに暇そうやな。はいはい、じゃあ遊びましょう。

f:id:kotakota1102:20210622232349j:image
f:id:kotakota1102:20210622232346j:image
f:id:kotakota1102:20210622232343j:image

しばらくボールで遊びました。引っ張ったり拾いに行ったり。いつもより軽めな感じかな。

この後、Y君が帰ってきてから夜の散歩へ行きました。

空き地の近くで小太郎の友達ワンコに会いました。久しぶりー。相変わらず可愛い子やな。

小太郎は友達や飼い主さんに愛想を振りまくのに忙しい。撫でてもらって良かったな。

しばらく飼い主さんと話をしてから散歩の続き。そして帰宅。

帰るとY君が晩ご飯の用意をしてたから俺が足拭き。今夜はトイレケージの上に乗せて化粧水をしました。痒くなってるところに潤いを与えてみた。少しはマシかな。

晩ご飯の後は転がってたボールを前脚でチョンチョンってしとったわ。ご飯のあとは走り回れへんから遊ばへんでー。

俺は今から風呂。なんか寝てしまいそうになってた。アカンな。

小太郎は寝たり起きたり水を飲んだり。明日はY君が休みやし嬉しいやろな。良かったね。

 

そんな感じ☆