ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、ガムを食べるか迷う

週明け。月曜が来てしまった。

なんか寝付けなくて明け方まで起きてた。Y君と小太郎が散歩に行ってる間も布団の中でゴロゴロ。

朝はゆっくり起きて、小太郎の朝ご飯。在宅の日やしダラダラと用意。

昼、ご飯を食べた後に小太郎の部屋でゴロゴロ。小太郎もゴロゴロ。お互い遊びにも誘わずに寝転んでいました。

f:id:kotakota1102:20210621205651j:image

仕事が終わった後、小太郎にホネのガムを渡した。食べずに舐めたり前足でチョンチョンしたり、ガムの周りを掘ったり。

俺が横にいるから食べないんかな?とか思ってリビングに戻ったんやけど食べないし。それ食べるのに40分くらい掛かるんやで。散歩に行けないやんか。

ガムを放置してケージに戻った子。もう下げようと部屋に入るとケージから飛び出してきてガムを咥えてウロウロしとった。

f:id:kotakota1102:20210621210141j:image

食べるん?食べへんの?どっちやー。このガム、お腹に溜まるし食べ終わってすぐは散歩に行きたくないんよな。

しゃあない。小太郎は不満そうやけど下げました。代わりにブロック型のガム。これは食べ慣れてるしすぐに食べ終わった。

しばらくして夜の散歩へ。歩き始めてすぐに自転車の音。後ろを振り返るとY君が帰宅。

小太郎はガン見してた。Y君がやってくるとめっちゃ嬉しそうに飛び跳ねとる。

「家の中ではそんなん違うのにな」

ホンマそれ。ぷいーってしよるもんなw

そのままテンション高めで散歩に出かけました。

今は晩ご飯待ち。今日はホンマに早めに寝ないとな。

 

そんな感じ☆