ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎と遊んだ後に

今日は在宅の日。やっぱり在宅の日は沢山寝てしまうな。

起きて小太郎のご飯の用意をしてコーヒー。ダラダラしてたら始業の時間。あー早いな。もう少し早く起きたら良かった。

昼はご飯を食べてからボール遊び。よく動いたんじゃない?楽しかったな。

夕方は1時間くらいボール遊び。ボールを袖の中に隠してみたりしてたんやけど探す姿が可愛かった。

で、その後に俺が寝てしまう。起きたのが1時間後くらい。Y君が帰ってきた時やな。

「連絡けーへんから何かあったんか思ったやん」

とか言われる。LINEが来た時は寝てた。すまんな。

f:id:kotakota1102:20210617211120j:image

散歩の用意をしてると小太郎の部屋からバタバタ。なんか楽しそうに遊んでるな。Y君に遊んでもらえて嬉しいんやな。

散歩は涼しかった。今日は気温が高くないもんな。帰り道、小太郎が行きたい方向に散歩中のワンコがいたから違う方向へ。少し不満そう。何度も振り返ってたもん。あの子にはいつも吠えられるからそっちには行かへんかったんやで。

帰宅して足抜きしてもらって少し遊んでもらってゴロゴロ。今から晩ご飯。小太郎もしっかり食べるんやで。

 

そんな感じ☆