ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

ケージに虫がいた

今日はY君が休みの日。起きたらY君は小太郎の部屋のクローゼットの中の片付けしていて、小太郎はそれをじっと見てた。

今朝の散歩の後、Y君がケージの床を拭いてたら足にボールを押し付けてきたとか。5時前やし遊べへんかったらしい。近所迷惑やもんね。

俺はさっさと用意して仕事へ。天気悪いけど降ってない。雨上がりって感じ。

夕方、帰宅するとY君は寝てた。小太郎はゴロゴロ。よし、少し遊ぼうか。

f:id:kotakota1102:20210616230925j:image
f:id:kotakota1102:20210616230922j:image

一緒にボールで遊んでから掃除機。小太郎はワタワタしとる。ごめんやで。うるさいよな。しばらくするとY君が起きてきた。おはよー。俺は散歩に行ってくるよ。

ゆっくり歩いたな。雨は降ってないけど蒸し暑い。楽しく歩けたかな。

夜、歯磨きの時にケージを見ると床にダニ?ノミ?が息絶えてた。やっぱりこの季節は連れて帰ってきてしまうんやな。毎月薬を飲ませてるけど気になるよね。今日はアスファルトの上しか歩いてないけど雑草に顔を近付けたりしてたもんな。

今日は22時半くらいに小太郎もY君も寝た。俺だけ起きてる。もうすぐ風呂に入るところ。今日はめっちゃ眠いな。早めに寝ないとな。

 

そんな感じ☆