ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、お腹いっぱいになったら寝る

今日も大阪は暑かった。

今朝はY君が散歩へ。俺が起きると小太郎はダラダラしていて、Y君は家のことをしていました。

めっちゃギリギリ。でも目が覚めない。用意しないといけないけど小太郎を眺めてみたり。見てるだけで楽しい。

仕事帰り、家までの道で散歩中のワンコ達に会う。たまに小太郎の散歩中に会う子やな。めっちゃ可愛いし。小さなワンコ。いつも飼い主さんが優しく話し掛けてる。

俺も早く小太郎の散歩に行きたい.........とか思いながら帰ったけどすぐには動けない。小太郎はケージから飛び出してバタバタと出迎えてくれたけどな。

Y君と話をしながら少しダラダラ。そして小太郎にも話し掛けてみたり。

「小太郎、外はまだ暑いわ。もう少し待ってな」

ホンマ暑いし。クールベストを着せることを考えたけど、今からそれ着てたら夏本番はどうするんや?って感じやん。

20時過ぎてから散歩。今夜も風が気持ちいい。これなら歩けるな。

んで、俺の歩きたい道と小太郎が歩きたい道が違ったみたいで.........今夜は小太郎に従ってみよう。

来た道を戻ったんやけどな。俺が行きたい道はすれ違う車が多いから嫌なんやろな。すまんな。

f:id:kotakota1102:20210609224424j:image

さっき撮ったやつ。知らん間に寝とった。よく寝る子。ご飯食べた後やしな。

また週末にペットショップに行かなきゃな。もう暑くて小太郎は連れて行けないや。また秋になったら一緒に行こうな。

 

そんな感じ☆