ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

朝から仲良し

今日はY君が休み。俺が起きる時間に家のことをしてくれてた。とりあえず俺も洗濯槽クリーナーを入れて洗濯機を回す。

2人揃って何かしてるし小太郎は落ち着きがない。大丈夫やで。あんたの風呂と違うからな。

f:id:kotakota1102:20210602230204j:image

いつの間にか落ち着いてた子。Y君が撮ったやつ。

この後はY君と遊んでました。ボールを押し付けて来てたけどまだ朝やしボール遊びはしてもらえなかったみたい。

この2週間くらいは小太郎も一緒に玄関まで見送りに来てくれてたけど今日は断った。時間ギリギリ。Y君だけ見送りに来てくれた。

f:id:kotakota1102:20210602230405j:image

職場に着いて喫煙所へ。LINEを確認するとY君がご飯食べてる小太郎の写真を送ってきてくれてました。今日もちゃんと食べてるね。

夜は仕事帰りに靴を買いに行ったからいつもより少し遅めの帰宅。

着替えたり家のことをしてると小太郎はケージに戻っていってた。さっきまで俺の様子を見てたのにな。相手してもらえへんかったから拗ねたんか?

水を交換しに行っても出てこないし。でもまぁY君が買い物から帰ってきたら出てきたわ。

そのまま夜の散歩へ。今夜は蒸し暑い。めっちゃ汗出たし。

小太郎は普通に歩いてたかな。めっちゃ地面をクンクンするからオシッコするって思ったらウンチやった。慌てて輪っかをお尻の下へ。セーフ。落とすとこやったな。2回目やから柔らかかったし。

そろそろ寝ようかな。眠くなってきたよ。

 

そんな感じ☆