ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

ボールではなく玉を叩いた子

今日は在宅の日。8時半前で寝てたな。在宅の日はいつもより1時間も多めに寝れるから嬉しい。

起きて窓を開けて小太郎のご飯の用意。鼻を近づけてくる。なんや?お腹すいたんか?ちゃんと食べるねんで。

休憩時間に小太郎を撫で回す。昼間は遊びに誘ってこなかったな。そんな気分な日?でも夕方はバタバタ遊んだ。ボールの引っ張り合い。

疲れたから体を横にして遊んでたんやけど、俺が持ってたボールを前足で叩き落とそうとしてる。早く貸して!って感じ?

でだ、ボールを叩かずに俺の股間にパンチしよった。痛くてボールを落としてしまう。それをすぐに咥えとる。

痛くて悶えてたら首を傾げながら俺を見てた。そしてボールを置いて俺の頭を舐め回してる。いつもと様子が違うから心配してくれたん?

痛いししばらく寝転んでました。マジで痛い。小太郎には分からん痛みや。玉無し小太郎やもんな。

これは仕方ないな。たまにあるんよな。ボールを隠してると思うのか俺の膝の間をガリガリするときあるし。そんなときに玉をやられることがある。

f:id:kotakota1102:20210601231244j:image

夜の小太郎。散歩から帰った後はY君を遊びに誘ってた。ボールで遊んでもらってた。今日はよくバタバタ走り回ってたな。

満足したのかケージで寝転んでた。お疲れさん。

小太郎はもう寝てる。俺とY君はゴロゴロしながら散歩の話をしてたところ。もうすぐ寝よう。

 

そんな感じ☆