ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

Y君に怒られた子

今朝、起きてすぐに小太郎の部屋の窓を開けた。小太郎にご飯を食べさせながら俺も朝食。

文句言わずに食べてたな。賢い子。毎日こんなんやったら嬉しいんやけどなw

器を下げに部屋に入ると遊んでほしそう。ゴメンやで。今日はお留守番や。しっかり留守番頼んだで。

そんな感じで仕事へ。今日は何気にやることが多くて時間が経つのが早かった。

帰ってくるとキュンキュン言い出した。珍しいな。あんまりキュンキュン言わんのやけど。寂しかったんかな?

家のことをして、ボール遊びしてから散歩へ。今日もゆっくり歩いた。

家の近くまで帰ってくると何かを見つけたみたいで走ろうとする。前からY君が自転車に乗ってやってきた。おかえりー。お疲れさん。

嬉しくてバタバタしてたな。小太郎はY君のことが大好きやもんね。

帰って少し遊んでもらって休憩。そして晩ご飯。だいたい同じタイミングで食べ始めるんやけど小太郎の方が食べ終わるのが早い。当たり前やけどな。

暇なのか床を掘りだす。ガリガリやるからマットのフィルムが剥がれるんよな。

フィルムを噛んで遊ぶからY君がマットにビターアップルを振りかけた。

じゃあ違う場所をガリガリ掘ってる。またY君がビターアップル。そして3回目。フィルムを口で剥がそうとしてるし。Y君が怒り出す。

「ダメ!何回言わせるんや!」

怒っとる。小太郎はじっとY君の方を見てるし。そして掘るのをやめよる。ふて寝する子。

f:id:kotakota1102:20210531225524j:image
f:id:kotakota1102:20210531225527j:image

たまーにリビングの方を気にしてた。もうY君は怒ってないよ。

ご飯の後、キッチンの流し台を掃除してたらY君と小太郎が仲良くしてる。頭を撫でてもらったり抱っこしてウロウロしてたり。

機嫌が直って小太郎もY君も寝てる。今夜は漂白剤を触ったし小太郎の歯磨きが出来なかった。明日綺麗に磨こうね。

 

そんな感じ☆