ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

朝から困らせた子

朝方、小太郎がオモチャを齧ってる音で目が覚めた。ピープー鳴ってるし。そしてY君がぶつぶつ小言を言うてる。

ん?なんかあったん?寝ぼけながらリビングへ行ってみた。話を聞くと散歩に行こうとしてもケージから出てこなかったとか。雨やしなぁ。

仕方ないからオモチャで誘い出したみたいなんやけど、オモチャを咥えたまま放さなかったらしい。

抱っこしても放さない。首輪とリードを着けても放さない。

オモチャを咥えたまま散歩へ。外に出ても動こうとしなくてオモチャで遊ぼうとしてたとか。

Y君は抱っこをして歩いてくれたみたい。草むらの近くに来てもオシッコを1度しただけ。ウンチはしなかったって。雨やし抱っこしながらは大変やったやろな。

小太郎は散歩どころではなくてオモチャに集中。そのまま帰宅したとか。その時に俺が起床。

不機嫌なY君を見送った後に二度寝しました。Y君には悪いけど、オモチャを咥えて外を歩いてる姿を見たかったな.........とか思ったw

そんな話を聞いてたし、仕事帰りはカフェに寄らずに真っ直ぐに帰宅。

小太郎がオシッコ我慢してるかもやん。もしかしたらケージのトイレトレーを使ってくれてるかも?

そんな事を考えながら帰宅したけど普通やったわw着替えて夜の散歩へ。

オシッコを我慢してた素振りはしてなかったけどいつもより多かったかな?朝に1回しか足を上げてないしな。ウンチはデカかった。久しぶりに2回してたよ。

f:id:kotakota1102:20210527224042j:image
f:id:kotakota1102:20210527224035j:image
f:id:kotakota1102:20210527224039j:image

夜の散歩帰りの小太郎。オモチャを探しとる。また遊ぼうな。今日は遊ばへんで。

月イチの薬を飲まなかった。いつもは喜ぶんやけどな。しゃあなしで夜ご飯に混ぜときました。これでフィラリアの予防が出来たし、ノミとマダニも来月まで大丈夫やな。

そろそろ風呂に入ろう。明日は在宅の日やし昼間に遊べるな。楽しみにしとけよー。

 

そんな感じ☆