ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

風呂は嫌いな子

今日は朝から小太郎の風呂。1ヶ月ぶりやな。

Y君がバスタブとか用意してくれてたし俺は部屋に小太郎を迎えに行く係。

部屋に入ると逃げる。そのままベッドの上で伏せをして全身で拒否してた。顔がこわばってるし。

風呂場へ連れて行ってシャワー。嫌やねんな。頑張ろうな。

痒くなるところを念入りに洗うけどマズルは難しいな。マズルは軽く洗うくらい。

綺麗になってあとは乾かすだけ。今日はわりとおとなしく乾かせたかも。諦めてたのもあると思うけど。

化粧水して肉球クリームして耳掃除。耳掃除だけは暴れたな‪w

f:id:kotakota1102:20210523231542j:image

f:id:kotakota1102:20210523231553j:image

散歩帰りの小太郎ちゃん。今夜も楽しく歩けたな。怖いこともなかったみたいやしテクテク歩いていました。

帰宅してY君に足拭きしてもらって俺と遊んだ。最初はスマホでゲームしてたんやけど、遊びに誘ってくれたからガウガウごっこしました。

今は寝てる。Y君も寝てる。お風呂は苦手やけど頑張ってくれた日でした。

 

そんな感じ☆