ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

明日は風呂に入れる

夕方近くに雨が降ったみたいやな。夜の散歩の時に道が濡れてたし。そんなに暑くなかったな。楽しく歩けました。

帰ってくるとY君が鶏肉を茹でたやつを切ってたんやけど、小太郎が足元でソワソワしてた。いい匂いするんかな。

f:id:kotakota1102:20210522234633j:image

足拭きした後もY君の方を見てたし。小太郎は食べられへんやつや。

Y君は真空保温調理器を使うから胸肉が柔らかくなるんよね。最近よく作ってくれてるから食べることが多いな。

晩ご飯の後は映画を見てました。WOWOWで録画したやつ。コンフィデンスマンJPのプリンセス編。今回も面白かったな。

俺たちが映画を見てる間、小太郎は腹を出してゴロゴロ。Y君にお腹を撫でてもらって気持ちよさそう。

明日は晴れの予報。やっと小太郎を風呂に入れられるな。めっちゃ嫌がるんやろうけど頑張ってほしいな。

そんな感じ☆