ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

散歩拒否した子

夜、帰宅してしばらくしてから散歩の用意。用意をしてるとY君が帰宅。おかえりー。小太郎はバタバタして嬉しそうにしてる。

朝は雨の中Y君が連れていってくれた。その時の様子を聞いたんやけどさ、ケージから出てこないし、首輪とハーネスしても部屋から動かないし、外に出ても集合玄関から動こうとしなかったとか。

仕方ないから片手で小太郎を抱えて歩いたらしい。おしっこしそうな所に下ろしたんやってさ。

ウンチはしなかったけど仕方ないかなって思う。雨やしな。夜中は大雨で警報出てたもん。

そして今夜の散歩、玄関で寝転んで行くことを拒否。こたちゃん、もう雨降ってへんで。

俺に抱き上げられて散歩へ。外に出ると元気に歩いてる。菓子パンの袋が転がってたんやけど、それを追いかけようとしてたし。

f:id:kotakota1102:20210521222903j:image

歯磨き後の小太郎。もう寝ますよー。

今日は寝室のエアコンを切らずに出かけてしまった。気をつけよう。

 

そんな感じ☆