ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

夜は大雨

今日は在宅の日。相手してもらえなくて暇っ子な小太郎は寝てました。

昼休憩の時にボールで遊んで、仕事が終わってからもボールで遊びました。

遊ぶついでに耳掃除。めーっちゃ暴れるし噛んでくる。痛い!って言うたらやめるけどな。正直全然痛くはないんやけど、そのうち顔を噛まれそうな気がする。

f:id:kotakota1102:20210520232756j:image

耳掃除を頑張った子。子犬の頃に比べると暴れるようになったから耳掃除の頻度が少なくなった。今は月に1回くらい?だから汚れとる。でもまだ臭くないし大丈夫なんかな?

f:id:kotakota1102:20210520232049j:image

f:id:kotakota1102:20210520232056j:image

雨やし散歩する気がない子。玄関まで連れてくるのが大変だった。

自分の部屋から出ようとせずに足を踏ん張って動かないし。なんとか玄関まで来たんやけど、鍵を持ってないしスマホも持ってないし。

わちゃわちゃしてたら座って待ってくれてた。おまたせー。行きたくないんやろうけど行くで。

あんまり降ってないし、普通に歩けたかな。中々ウンチしなかったんやけどな。

文句言わずに真っ直ぐ帰宅。足拭きは拒否。あかん。泥が跳ねとんねん。綺麗にしましょう。

小太郎とゴロゴロしてたらY君が帰宅。お疲れさん。

ご飯食べてテレビ見てたら雨の音が凄い。めっちゃ降ってるし小太郎の耳がピクピク動いてる。落ち着きないし。しばらくY君に抱っこされてました。

今は寝てんのかな?静かやし。さっきまで起きてたと思うんやけど。Y君はグーグー寝とる。

俺も早めに寝よかな。今日もお疲れ様でした。

 

そんな感じ☆