ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

特に書くことないな

今日は何もないかも。いつもと同じような水曜日。いつもと違うこともあったけどな。仕事に行く時にY君が小太郎を抱っこして玄関まで見送りに来てくれた。

小太郎は困り顔。早く降りたかったんかもね。でもまぁ家を出る直前に小太郎の頭を撫でれたし良かったな。

帰り道、Y君に土産を買おうと思って.........チョコレート、プリン、和菓子、めっちゃ迷った。結局、大分県の?唐揚げ買ったんやけどな‪w

この店は数年前から気になってたんやけどさ、やっと買えたわ。また今度買っていこー。

帰宅してしばらくしてから小太郎の散歩へ。今日は少し遠くまで行きました。

また苦手な道が増えたかも。何もないところで急に引っ張って道路を渡ろうとする。めっちゃ危ないし。車来てたしな。

なんやろか?何もないんやけどな。この辺りは腰を抜かしてリードを引っ張ることが多いかな。大丈夫な日もあるんやけどな。

f:id:kotakota1102:20210519225124j:image

今朝はマナーの悪い飼い主を何人か見た。俺も周りからどう見られてるか分からんし犬が苦手な人もいるから気をつけないとな。

まだ23時前やのにY君は寝てるし小太郎も寝てる。俺は風呂上がりでブログ中。俺も早めに寝ようかな。天気悪いし頭が痛い。

 

そんな感じ☆