ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

毎日が愛犬の日

昨日は愛犬の日だったみたい。へぇーそんな日があるんやな。って毎年思ってるかも‪w

今日は在宅の日やからゆっくり寝た。起きたら8時半でした。顔を洗って小太郎のご飯の用意。はよ食べるんやでー。

昼まで小太郎はゆっくり寝てました。昼休憩の時に小太郎と少し遊ぶ。遊ぶって言うてもベッドで寝てたから撫でてる方が多かったけど。

f:id:kotakota1102:20210514223601j:image

ベッドから出てきた子。ご飯食べるから待っててな。ご飯の後にまた撫でたり緑のタマゴを転がしてみたり。この後は夕方まで寝てました。俺が相手出来へんから暇やったんやろな。

 

 

夕方、お気に入りのボールで遊んだんやけど貸してくれない。一緒に遊ぼうや。あかんか?

f:id:kotakota1102:20210514223822j:image
f:id:kotakota1102:20210514223829j:image
f:id:kotakota1102:20210514223832j:image
f:id:kotakota1102:20210514223834j:image
f:id:kotakota1102:20210514223825j:image

ボールがトイレトレーの裏に転がってしまって困ってた。取ってほしそうに見てくるし。せやろ?俺がおって良かったやろ?じゃあ一緒に遊ぼう。

少しだけ一緒に遊んだ後に夜の散歩の用意。ボールはまた明日にしよな。

f:id:kotakota1102:20210514223939j:image

まだ期待しとる。もう終わり。また明日。

夜の散歩は公園へ。草ボーボーですぐに出たんやけどな。松ぼっくりが転がってた。

Y君との散歩の時に松ぼっくりを咥えるらしい。いつも取り上げられるんやけどな。

公園を出てからは空き地へ。ゆっくり歩いたな。昼間は暑かったけど夜はそうでもなかった。

まだ明るい内に家を出たけど帰宅すると暗かった。今日もスタスタと自分の部屋へ戻ってキョロキョロ。ボールは無いんやで。

今夜は俺もY君も小太郎もご飯が早かった。20時くらいに食べ始めたもんな。

明日から雨。嫌やなー。小太郎も雨の散歩を頑張ろうな。

 

そんな感じ☆