ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

雨が多い

雨が降るから傘を持って出るように言われてたんやけど忘れてしまった。コンビニで傘を買ってから帰宅。あんまり降ってなかったんやけどな。

帰宅してしばらくしてから小太郎の散歩へ。ちょっと雨が強くなってきたけど普通に歩いてた。

慣れたんかな?ウンチもしてたし。けっこう足も上げてたし膀胱も大丈夫かな。

帰るとリードを引きずって自分の部屋へ突進。きょろきょろしる。ボールを探してるんやろね。残念やけどないんやで。

f:id:kotakota1102:20210512223604j:image

足拭きを嫌がったし。濡れてるからしっかり拭かないとアカン。足拭きよりもボールを探したかったみたい。もう夜やし遊べへんよ。

今はガムを食べてゴロゴロしてる。Y君は小太郎に話しかけながら録画してた番組を見てるし。俺は寝室でダラダラ。

そろそろ寝ないと。今日も疲れたな。早く週末にならないかな。

 

そんな感じ☆