ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

新しいボールがお気に入り

昨夜は早めにゴロゴロしてたんやけど小太郎が騒がしい。新しいボールで遊びたかったんやと思う。

Y君はリビングにいたし小太郎をリビングに連れてきたみたいやねんけど.........寝室の前でガリガリしたり床と扉の小さな隙間に鼻をくっつけてフンフン言うたり。寝室にボールを片付けたからやな。

ガリガリが下の部屋の人に迷惑やからすぐに自分の部屋に連れていかれてた。そして今日、俺は在宅やったんやけど休憩時間にボールを渡してあげた。

f:id:kotakota1102:20210511231018j:image
f:id:kotakota1102:20210511231023j:image

大切そうに持ってるし。横にある緑のタマゴには見向きもしなくなった。

俺も小太郎の部屋に入ってしばらく様子を見てた。自分だけで遊んで気が済んだのか今度は俺にボールを押し付けてきた。

引っ張り合いして遊ぼうのお誘い。引っ張ってみたり投げたりしてしばらく遊びました。

遊んでるのに夢中やしついでに爪切り.........。爪切りを近づけたらボールを置いて逃げよった‪w

f:id:kotakota1102:20210511231326j:image
f:id:kotakota1102:20210511231324j:image
f:id:kotakota1102:20210511231329j:image

夜の散歩から帰ると水も飲まずにキョロキョロ。ボールを探してる子。この部屋には無いけどな。

寝室から持ってきて渡したらずっと遊んでる。こんだけ遊んでくれたら値打ちあるな。

ご飯もパクパク食べて歯磨きは少し嫌がって今は寝てる。23時前には寝てた。ボールを追いかけたりしてたし疲れたのかもね。

俺ももう少ししたら寝よ。Y君も寝てる。いつものように俺だけ起きてる。

 

そんな感じ☆