ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

ピープー鳴ってる

帰宅して家のことをしてから夜の散歩へ。今日も楽しかったな。小太郎と歩くのは楽しいな。

アパートの前まで戻ってくると入るのを拒否。まだ歩きたかったんかな。もう帰ろう。お腹すいたんや。

帰ってくるとY君も帰ってきてた。おかえりー。小太郎の足拭きしてもらってる間に俺は手洗いとうがい。

f:id:kotakota1102:20210510204627j:image

昨日買ったボールを見てる子。Y君が遊んでくれてた。大きいから上手く咥えてられへんねんけどだんだんと慣れてきたみたい。

f:id:kotakota1102:20210510204745j:image
f:id:kotakota1102:20210510204743j:image
f:id:kotakota1102:20210510204748j:image

上手に遊んでる。鈴が入ってるだけでピープ鳴らへんと思ってたんやけど鳴るやつやった。

けっこう大きな音が鳴る。あかん。夜は遊ばせられへん。

f:id:kotakota1102:20210510204856j:image
f:id:kotakota1102:20210510204901j:image

Y君に抱っこされてる間に俺に取られる子。めっちゃ探してたし、ワン!って言うし。脱走防止ゲートにも両足を乗せて前のめり。

また昼間に遊ぼうね。ゴメンやで。期待だけさせてもうたな。

そろそろご飯。小太郎もご飯を食べようね。ホンマにお腹すいてる。

 

そんな感じ☆