ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

雨やし

朝の散歩はY君が連れて行ってくれた。まだ降ってなかったみたいやな。

朝はウンチしなかったらしい。久しぶりじゃないかな?最近は調子良かったし。

朝ご飯は中々食べなくてさ。仕方ないから下げようとすると悲しそうな顔して見てくる。もう一度置くと食べ始めた。ちゃっちゃと食べへんからやで。

夜の散歩、レインコートを着用。今日はずっと雨やったな。

雨の中の散歩。今夜は車に遭遇することも無く落ち着いて歩けたね。

帰宅するとY君が玄関で待っていてくれてた。タオルでゴシゴシ。その後にリビングに来たけど、すぐに自分の部屋に戻って行った。

f:id:kotakota1102:20210505231030j:image
f:id:kotakota1102:20210505231034j:image

部屋に戻るとボールを咥えて遊ぼうって誘ってたし。Y君としばらく遊んでたけど急に飽きてしまったみたい。

夜ご飯は普通に食べてたな。すぐに食べ始めてたし。

明日から仕事。木曜と金曜は在宅やし休みみたいなもんやけど‪。

早く寝ないと。ダラダラしすぎたわ。

 

そんな感じ☆