ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

空き地のボールと我儘な子

最近の俺にしては早めに散歩へ。朝の5時くらいに家を出たんかな。まだ眠いし小太郎も眠そう。ちゃっちゃと行くでー。

今朝は気温が低かったな。ちょっと寒いくらい。とりあえず空き地へ向かいました。

f:id:kotakota1102:20210503224641j:image

空き地の横がずっと空き家になってる。先週くらいからそこにボールが落ちてる。小太郎は全然気がついてなかったんやけど、今日やっと気がついたみたい。

一生懸命になってるし。絶対に取れへんで。ネットを前足でガリガリ。興奮してきて吠えそうやな。もう行きましょう。

空き地から出るのを拒否してた。普通の道に出ても何度も振り返ってるし。ホンマにボールが好きやな。

家に帰ってきてゆっくりしてから朝ごはん。今日も放置してるし。食べないから下げようとすると慌ててる。

食べ始めたんやけど途中で食べるのをやめてケージに戻って行った。食欲無いんか?チーズを見せるとテンション上げてたし我儘やな。

f:id:kotakota1102:20210503225112j:image

今日はベッドの上にいることが多かったな。なんか言いたそう。ボールを見せても乗ってこないし。

夕方はボールで遊んでくれた。急に飽きたけどな。

夜の散歩は公園へ。しばらく公園の中をウロウロ。その後は普通の道。小太郎は自分の縄張りを確認してる感じ。走ろうともしないし。今日は落ち着いてる。

帰宅するとY君がちょうど帰ってきたところ。めっちゃ嬉しそうにしてる。おかえりー。

晩ご飯は1時間くらい放置。俺は寝室に篭って寝転びながらゲーム。Y君は小太郎の部屋で何やかんや話し掛けてる。

ゲームが終わってリビングへ。まだY君は小太郎の部屋にいるし。しばらくするとご飯を食べ始めた。小太郎の気が散らないように俺もY君も黙ってた。なんとか完食。しゃあなしで食べてる感じがする。

夜もチーズを持っていくと前のめりになってたし。今は眠そうな顔してるな。早く寝るんやで。俺も風呂に入ったら寝よかな。

 

そんな感じ☆