ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

車が怖い子

昨夜からなんやけど、前から車がやって来ると腰を抜かすようになってしまった。なんか怖いことがあったのかな?前もこんなことがあったな。

今朝はY君が散歩やけど、朝方だし車とすれ違うこと無く公園へ行ったみたいでそんなことは無かったみたい。

今日の夜は何度か前から車がやって来てびっくりしてるし。また慣れるまで時間が掛かるかな。後ずさりして危ないんよね。リードを短く持ってないと車道の方まで後ずさりしてまう。

f:id:kotakota1102:20210502200332j:image

夜の散歩後の小太郎。お疲れさんやで。帰ってくるとY君が鶏肉焼いてたんやけど足元へ行きよった。

「そんなとこにおったら油飛ぶで」

そう言われてたけどじっと見てるし。そのまま俺に部屋に連れて行かれて足拭きとブラッシング。

f:id:kotakota1102:20210502200540j:image
f:id:kotakota1102:20210502200543j:image
f:id:kotakota1102:20210502200546j:image

音が鳴るボールで遊びました。今日は少し長めに遊べたな。いつものように水を飲み始めたから終了。また明日遊ぼうな。

今はケージに篭ってる。たくさん遊んだし疲れたんかな。もうすぐ晩ご飯やで。朝は1時間くらい放置してから食べてたわ。

今はいいけど夏場は傷むで。今夜は早めに食べようね。

 

そんな感じ☆