ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

朝は晴れてた

今日もゆっくりな朝。朝は眠い。しばらくリビングでゴロゴロしてたら小太郎が俺を呼ぶ。キュンキュン言うてるし。分かったよ、散歩やろ?じゃあ行こう。

とりあえず外に出て近所の人としばらく井戸端会議。小太郎も撫でてもらえて嬉しそう。10分近く話してたんかな?おっちゃん達にバイバイしてから公園へ。

草ボーボー。中に入る前に虫除けスプレーを小太郎に掛けた。毎月薬を飲ませてるから大丈夫なんやろうけどな。

中をウロウロしたかったけど、子供たちがボール遊びをしていて小太郎が騒がしくなる。ボールを見てキュンキュン言うてるし。

小太郎はアカンやつや。家のボールで遊ぼう。早めに公園を出てから普通の道を歩きました。

f:id:kotakota1102:20210501205744j:image

急に立ち止まる子。何か気になるものがあったんかな?しばらく様子を見てたら歩き出した。

ゆっくり歩いて帰宅。お疲れさん。ご飯にしようか。

窓を開けてたら風が強く吹いてきた。小太郎、びびりまくり。窓を閉めてからご飯。

f:id:kotakota1102:20210501210033j:image

途中で食べるのをやめた子。おーい。ちゃんと食べや。この後しばらくしてから全部食べてた。なんかダラダラしてたな。もう飽きたんやろな。

f:id:kotakota1102:20210501210705j:image

ご飯を完食したからガム。しっかり噛むんやで。

風が強いからビクビクしてたな。夕方までそんな感じ。俺の横に自分から来たり。寝転んだり。

今は晩ご飯を食べてる。俺たちも晩ご飯。

 

そんな感じ☆